犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

チャーム本店

チャーム本店

楽天市場

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

仔猫達

猫達 comments(0) trackbacks(0) Kitty's House MOMO

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールドの猫達

 

先日、ブルーの男の子にご縁があり

優しそうなご家族の一員になりました。

かわいい写真も頂きました。

image1(1).JPG

リラックスして幸せそうな寝顔ですね。

 

それから、もうすぐ7ヶ月というキャンディちゃんの写真も届きました。

20170913195856_5a35488fecf80e84d3cf6ea0862e4d12_kittyshousemomo_17_1.jpg

大きくなりましたね〜〜♥

元気いっぱいだそうで、嬉しいです。

花梨ママに良く似てますね!


仔猫達

猫達 comments(0) trackbacks(0) Kitty's House MOMO

 

先日新生活を始めた『きなこ』ちゃんの写真が届いてます。

1510450750063.jpg1510450752961.jpg

ごはんもモリモリ食べて元気な様子だそうです。

幸せそうですね♥

 

それから、きなこちゃんと兄妹の『大和』君と『撫子』ちゃん。

一緒に、先輩猫ちゃん達がいるお家へ。

1510402381085.jpg1510402378286.jpg

仲良くウトウトしてる写真。

いいショットですね!!

ずっと一緒にいられて良かったね。

先輩にゃんこ達とも仲良く元気に暮らしてね❦


きなこちゃん

猫達 comments(0) trackbacks(0) Kitty's House MOMO

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールドの猫達

 

昨日は、『きなこ』ちゃんの新生活が始まりました。

長崎からの御縁でしたので、熊本で待ち合わせ。

早めに着いた私ときなこちゃん。

20171102_111350249.jpg20171102_111401179.jpg

ずっと、私に抱かれ、甘えてました。

じっと見つめてくるきなこちゃん。

この子、お別れを悟っているのかな…と涙ぐんでしまいました(´;ω;`)

別れは寂しいけど、幸せになる別れです。

先輩猫ちゃんも居るお家でみんな楽しく暮らしてね♥


仔猫達

猫達 comments(0) trackbacks(0) Kitty's House MOMO

 

賑やかな我が家です。

仔猫達はみんな、元気に成長してますよ♥

 

20171101_100458322.jpg20171101_100128076.jpg20171101_100606292.jpg20171101_100734550.jpg20171101_095935793.jpgCM171024-163435017.jpg20171101_103207217.jpg20171101_095913462.jpg20171101_100022089.jpg20171101_095824624.jpg20171101_095935793.jpg20171029_202317.jpg20171101_095857683.jpg20171101_095736801.jpg20171101_095850934.jpg20171029_201839.jpg

僕たち、私たちの家族になって下さいね〜〜


仔猫達

猫達 comments(0) trackbacks(0) Kitty's House MOMO

 

今日は、あけびbabyの女の子

CM171025-113926002.jpg

が、新しい生活を始めました。

お連れして、お家へお邪魔したのですが

うちではお転婆ちゃんだったけど、大人しくってとってもお利口さんでした。

写真は、その時のショットです。

飼い主様抱かれ、見送りまでしてくれました。

キャットウォークまで造ってあって、楽しい生活をしてくれそうでした。

お名前は『エコ』ちゃん。

良かったね。エコちゃん!!

ずっと元気に、幸せになってね♥

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

それから、たくさんの方から仔猫達の誕生のお祝いや

猫ちゃん達の様子を送っていただいております。

皆様、ありがとうございます!!

 

まるちゃん。

1508833084594.jpg1508833076489.jpg1508833078948.jpg

まんまるまるちゃんですね。

大きくなりましたね!

*

ふぁん太君。

1508833009934.jpg1508833019103.jpg1508833016758.jpg

随分大きくなり、そしてとってもイケメン!!

先輩のゆず君と仲良し〜〜

 

*

うにちゃん。

1508841685942.jpg1508841680977.jpg1508841683603.jpg

ふぁん太君と兄妹ですね。

うにちゃん、貫禄出てきましたね〜〜

先輩のるなちゃんより威張ってそうな写真ですが(笑)

仲良く元気に暮らしているそうで、嬉しいです。

 

ほんとに、皆さん、猫ちゃん達の報告して頂き

有り難く、そして、とても幸せです。

ありがとうございます!!

 

よかったら、ホームページの『巣立った猫達』への投稿お願いしますね。


仔猫達

猫達 comments(0) trackbacks(0) Kitty's House MOMO

 

賑やかな我が家。

仔猫達は元気一杯、日々成長中です。

201710121807.jpg20171000311.jpg2017104.jpg20171012_06.jpg20171013_9.jpg201756.jpg2017_001.jpg

 

あけびbaby、花梨baby、梅baby。

みんなみんな、天使のようです!!


仔猫達

猫達 comments(0) trackbacks(0) Kitty's House MOMO

 

昼間はまだまだ暑いですね〜

でも、稲刈りがあちらこちらで始まって、日が落ちる時間も早くなって来ましたね。

 

可愛い猫ちゃん達の近況写真が届いております。

美雨君♥

1507694898128.jpg1507694892843.jpg

最近、ちょっとメタボ気味だそうです。

イカス座り方ですね(^-^)

 

リュウ君♥

1507694879830.jpg1507694876926.jpg

写真を見てびっくり!!

すぐりにそっくり〜〜

4歳になったそうです。

 

アル君♥

1507796100255.jpg1507796106018.jpg

至福のお顔(´∀`*)

カワイイ〜〜

 

ご家族の皆様、いつも猫ちゃんのカワイイ写真や様子など

報告していただいてありがとうございます。

みんな、幸せにしていてくれてとても嬉しいです!!


Jin君

猫達 comments(0) trackbacks(0) Kitty's House MOMO

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールドの猫達

 

先日、新生活を始めたJin君のカワイイ写真が届きました。

jin4.jpgjin3.jpgjin2.jpgjin1.jpg

ちょっと画像は小さいですが

とっても愛らしいですね!!

 

新生活にも慣れ、元気に飛び回ってるとの事。

幸せそうにしてますね〜〜

良かったねJin君!!

またの報告、楽しみにしてます。

 


仔猫ちゃん

猫達 comments(0) trackbacks(0) Kitty's House MOMO

 

今日も仔猫ちゃんが一人、新生活へと旅立って行きました。

20170908_064609.jpg

いつも、私の傍でゴロゴロと喉を鳴らしてた甘えん坊のかわいこちゃん。

とっても優しそうな家族に御縁があってほんと良かったね!!

早く、新生活に慣れて

楽しく元気で暮らしてね♥


仔猫達

猫達 comments(0) trackbacks(0) Kitty's House MOMO

 

賑やかな我が家ですが

今日、可愛いキャリコちゃんが良い御縁が有り旅立って行きました。

20170908_071059.jpg

花梨ママにそっくりの美人ちゃん。

今日から新生活。

今夜は泣くだろうなぁ…

私も嬉しいけど寂しいわ(=^..^=)

でも、一日も早く新生活に慣れて楽しく暮らしてね♥

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

それから、先日またまた天使が舞い降りました。

20170924_044913.jpg

ブラック・レッド・クリーム。

スクスク元気に育ってね!!


  • 0
    • Check